銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

プロフィールを見る
画像一覧

柴わん大好き!の打ち合わせの後は…


すっきりと晴れ渡った青空!
気持ちのいい秋晴れでした。
天高く馬肥ゆる秋、私も着々と肥えています…(*_*)






今日は11月19日〜23日に開催される、柴わん大好き!のイベント打ち合わせでした。
前回はワンコの迷子札を作るというワークショップをやりましたが、今回は裏方でお手伝いに徹します。(^o^)
初めて降りた東船橋駅。





d0263050_22133730.jpeg

駅から歩いて3分くらい?
こちらのカフェで打ち合わせ。
テラス席もあって、お天気のいい今日はテラス席もいいかも♪
途中ランチを挟みながら話し合いが進みました。


d0263050_22151285.jpeg

グリーンカレー、好みの味で美味しかったです♪
あっ!ちゃんと打ち合わせも真剣にしましたよ。(笑)
パンケーキも美味しそうだったし、20食の限定ランチも美味しそうでした。
また行ってみたいな〜(*^o^*)





そしてイベントの詳細です。
11月19日(土)〜23日(水)
東京メトロ東西線妙典駅徒歩3分
ギャラリー三平さん内の蔵にて開催。(^o^)
楽しいメンバーと共にお待ちしています!






そして打ち合わせの後は、お友達の革作家さんが初の受注会を開いていたのでそちらに向かいました。



d0263050_22241498.jpeg

ここは同じくアートクレイシルバーの講師仲間と2人展を開催したところ。
素敵なギャラリーhvalaさん。
そして魅力的な作品がズラッと並んでかなりの見ごたえでした!(*^o^*)
制作、大変だっただろうなぁと作家目線で…(笑)
残念ながら昨日〜今日の2日間だけでしたが、私もオーダーで作ってもらえるよう頑張って働きます‼︎(≧∇≦)
そんな素敵な革作家viaさん。
私も小物をいろいろお願いして、作っていただいてます。
気になった方はviaさんのブログをご覧になってみてくださいね!(*^o^*)





そして…
今、実習中でストレスの溜まっている娘の発散に付き合い、2人でカラオケに行ってきました。
少しだけ歌って私も発散!(笑)
明日からのエネルギーチャージ出来たかな?
今日も盛りだくさんな1日でした。(*^_^*)
また頑張ろうほし










体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2016-11-03 22:38 | daily | Comments(2)
Commented by バロン母 at 2016-11-04 06:54 x
由美子です(^-^)
ブログの方へお邪魔しました(o^^o)

昨日はミーティングお疲れ様でした!
あの後、別のイベントに行かれ、更に娘さんサービスなんて凄い機動性ですね〜(°▽°)
私はあれから、値札を探しに行って疲れてグッタリでした(笑)
Commented by ru-silver at 2016-11-04 11:20
由美子さん、コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。
さっそくタグをお買いに行かれたのですね。(^o^)

本人は意識してないのですが、いつもこんな感じです…(笑)

最新の記事

今週末はイチカワチクチクカタ..
at 2017-10-16 22:08
サイゼリア1号店!
at 2017-10-15 21:37
アートクレイシルバー イオン..
at 2017-10-14 22:35
念願の場所でランチ♪
at 2017-10-13 21:30
アートクレイシルバー JUE..
at 2017-10-12 22:38

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

最新のコメント

こんにちは・ 私も大エ..
by desire_san at 03:22
Ivoireさん、せっか..
by ru-silver at 23:18
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
由美子さん、コメントあり..
by ru-silver at 11:20
由美子です(^-^) ..
by バロン母 at 06:54
こんにちは。 暑い日が..
by desire_san at 11:51
いつもありがとうございま..
by ru-silver at 22:43
素敵なお嬢様と御子息です..
by Kuru-silver at 22:20
先生のディスプレイの仕方..
by Kuru-silver at 23:02

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧