人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

言ってみるものですね♪


昨日、美容院に行って来ました。(^^)
春も近づいて来たしイメージチェンジもしたいなぁと思ってはいたのですが、ネットで調べてもこれだ!と思う髪型もなく、何も決めずに予約だけ入れて美容院へ。
昨日に限らず、いつものことなのですが…σ(^_^;)







担当の美容師さんに、イメージチェンジをしたいからバッサリ切ろうかとも思うのだけれど、これだ!という髪型がなくて迷っていると相談すると、切ろう!という気持ちが定まっていなくて迷っているなら、今日はバッサリ切るのは保留にしましょうと言われました。
なるほど…そういう考えもありか。(笑)
でも何となくイメージチェンジしたいという気持ちを取り入れた髪型にしてくださいました。(*'▽'*)
いつも私の何となくの説明で、イメージを感じ取ってカットしてくださるのでとっても楽。








今日のブログはここからが本題!
最近まで近所の1,000円カットでいいなんて言っていた無頓着の息子に、もう少しオシャレに気を遣ったら?と私と同じ美容院へ連れて行ってみたら、カットし終わった鏡に映る自分を見て目覚めたのでしょうか?(笑)
それ以降1,000円カットには行かなくなってしまいました。(^◇^;)
それなのに…卒業式間近にもなってボサボサ頭のままなので、行った方がいいんじゃない?と言うと珍しく私と同じ日に美容院へついてきました。
彼の魂胆はわかっている…お金は出さないよ〜。(笑)







少しばかりイメチェンした私に「毎日ちゃんと髪の毛を巻いたり出来ますか?」と鋭いツッコミを入れる美容師さん。(^◇^;)
私のズボラを見抜いていらっしゃる…(笑)
「カールアイロンがあれば頑張れます!」と言ったもののうちにはそんなオサレなものはなく、半分冗談と嫌味(⁈)を込めて隣に座る息子に「まだ今年の誕生日プレゼントもらっていないから、それでもいいんだけどね〜」なんて言ってみました。( ̄∀ ̄)








そのまま帰りにビックカメラに寄ってカールアイロンを購入しようとしたら、「はい!」とお金を差し出して「誕生日プレゼント」と言うではありませんか‼︎(๑°ㅁ°๑)‼✧
母ちゃん感激〜(๑>◡<๑)
息子の気が変わらないうちに「ありがとう〜♡嬉しい♡」としっかり受け取り、いそいそとレジへ。(笑)


言ってみるものですね♪_d0263050_23231803.jpg

人生初のカラーアイロンを手にしました。
今朝はしっかり巻き巻きしましたよ♪(^。^)








まさかお金を出してくれるだなんて夢にも思っていなかったので、嬉しさも倍増でした。(≧∀≦)
言ってみるものですね〜!(* ̄m ̄)
今宵は親バカのブログとなりましたが、最後までお付き合いありがとうございます♪
息子の卒業式も気合を入れてクルクル巻いて、可愛い姿で参列したいと思います。(笑)












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




by ru-silver | 2017-02-25 23:40 | daily

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧