人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

体験レッスンにお越しいただきました


今日も暑い暑い1日でした。
JUEGIAカルチャー八千代緑が丘でのレッスン。
今日は体験レッスンにお越しくださいました。







体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_22585287.jpg

どんぐりのスタンプ。可愛いのです。(^。^)
本番の前に練り消しで何度かスタンプの押し加減を練習していただきます。
それでも本番の銀粘土の時は上手く押せない時もあるのですが、今日は1発OK!
とっても綺麗に押せました。
削りの作業を含め、全ての工程がすんなり進んで磨きの時間がたっぷり取れたので、ピカピカ鏡面に仕上がりました。(*'-'*)









体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_23053083.jpg

同じくどんぐりのスタンプ。
いろいろ悩まれましたが、お友達のどんぐりを見て同じものとなりました。
こちらは少し斜めになるような仕上げ。
お二人ともとっても上手に制作されたので、磨きにかける時間に余裕がありました。(^^)
キリがないとおっしゃりながらも、綺麗に磨かれていましたよ!
楽しかった、ずっとやりたかったとおっしゃってくださって、私もとても嬉しかったです♪
また機会がございましたらいらしてくださいね。^_^







そしていつもの生徒さんの作品です。

体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_23154937.jpg

お母様へのプレゼントにとバレッタを制作。
中央部分に石を入れたのは正解でしたね。
品の良いポイントとなりました。
こちらはさらに燻を掛けるそうなので、また雰囲気がグッと渋くなりそうです。
ポイントポイントをお伝えして、あとはもう心配なくお任せ。
今日はバレッタの他にガラスのペンダントトップも制作、こちらはお預かりで焼成です。
次回、また出来上がりを見てくださいね♪(^^)








体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_23215365.jpg

ミルフィオリのガラスを使って夏らしい作品。
綺麗にガラスを並べるのが大変ですが、きっちり頑張りました!
涼しげな色合いでこれからの季節に活躍しますね。(^o^)
枠を宿題で仕上げてきてくださったので、今日はガラスを並べる作業を黙々と。
大きさも色合いで作品の雰囲気も随分と変わりますね。









体験レッスンにお越しくださった方ともおしゃべりか弾み、仲がいいですねとおっしゃっていただきました。
どのお教室でも皆さん、おしゃべりを楽しみながら仲良くレッスンしています。
時々、レッスンなのかおしゃべりなのかわからない時もありますが…(笑)
そんな楽しい時間をご一緒できたら私も嬉しいです。(*'-'*)
ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね!









明日からはいよいよ2人展!
「小さなsilverの世界 vol.2」開催です。
14,15日の両日、ギャラリーに在廊しておりますので、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。(*'▽'*)


体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_23492403.jpg

体験レッスンにお越しいただきました_d0263050_23494398.jpg












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





by ru-silver | 2017-07-13 23:31 | Lesson

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧