銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ORDER( 4 )

心地好い関係


ものすごい風の1日でしたね。
午前中はまだ終わらない断捨離の続きをし、午後は知り合いとの約束があったので出かけてきました。
予想はしていたとはいえ、電車は遅れてるし、行き先は変わるし…
早めに出たにも関わらず、遅刻してしまいました。>_<






友人の紹介で知り合い、そこからのご縁でリングと帯留めのオーダーをしてくださいました。
懐が深く、とても温かくて心地好い方。^_^


d0263050_23391183.jpeg

お忙しい方なのでなかなかお会いできなかったのですが、今日やっと!お会いすることができました♪\(^o^)/
昨年の展示会にお越しいただいたのが初めましての顔合わせ。
その後、オーダー作品をお渡しする時にささっとお会いしただけで、ゆっくりお話しさせていただくのは今日が初めて!
なのに全然そんな感じがしませんでした。(≧∇≦)





この先に繋がるたくさんの気づきとアイディアをいただいて、とても充実した時間となりました。
いろんな意味で楽しみがいっぱいです‼︎(*^o^*)
まずは何から…
断捨離の続きですね。(笑)






GWも明日で終わり。
また日常が戻ってきますね。
曜日感覚が鈍ってしまって、戻すまでに時間が掛かりそうです。>_<








体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



[PR]
by ru-silver | 2016-05-04 23:57 | ORDER | Comments(0)

ドッグタグ


今頃になって、雷が鳴り始めました。
我が家のワンコは雷が大嫌い。
基本的には外で飼っているのですが、雷が鳴ると玄関先に入れろとばかりに、クンクン、キャンキャンと鳴くのです。







先日も夜遅くにそんな日があって、近所迷惑にもなるしあまりにうるさいので仕方なく玄関先に入れました。(>_<)
朝起きて玄関を見たら…








えぇ〜⁈
う◯ちがね、してあったんですよ。
怖くて漏らしたのか…(ー ー;)
朝起きて早々、片付けから始まりました。
今日もそうなったら困るので、あんまり雷が鳴らないでほしいです。^_^









我が家の犬の話題から入りましたが…
先日、ドッグタグのオーダーをいただきました!(≧∀≦)
手直しをしながら出来上がり、発送が無事に終了〜( ̄0 ̄)/






シーリングワックスを使った封蝋のような感じで…とのことでしたので、それっぽく…なってるかな⁈
自然な感じ…が思っていた以上に難しく、つい綺麗な丸や楕円になってしまいました。(^_^;)
いつもは逆なのにね〜




d0263050_20411385.jpg

表面にはワンちゃんのお名前、裏面にはお電話番号が入っています。
お客様が気に入ってくださるといいな♪
自分でデザインした作品が売れることとはまた違って、お客様がイメージしているものにいかに近付けるか、満足していただけるかを考えるのもまた楽しいです。(*^o^*)








数あるサイトから選んでいただいたことを感謝して…











千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2015-06-23 21:04 | ORDER | Comments(0)

オーダーありがとうございました!


スッキリしないお天気が続きます。
陽射しがないとこの時期はまだ寒いですね。





先日、知り合いの方からオーダーをいただきました!
船橋西武のお教室で、ナンタケッタバスケットの講師をしていらしたT先生。
作る作品はもちろんですが、
お人柄もとっても素敵な方です。(*^_^*)





旦那様の転勤で、今は仙台の方へ。
そちらでもお教室を開催されているそうで、
そちらの生徒さんから入ったオーダーを
わざわざ私のところへご連絡くださいました。





d0263050_09370180.jpg

ナンタケッタバスケットのモチーフや
それに関連した海に関係するモチーフ。
気に入ってくださると嬉しいのですが…(^^)






T先生もブログをされているので良かったら…
こちらから→☆
とってもオシャレ!
私のブログとは比べないでくださいね〜(^◇^;)





またお会い出来る日を
楽しみにしています♪(*^o^*)
オーダーいただきありがとうございました!








千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





[PR]
by ru-silver | 2015-03-09 09:55 | ORDER | Comments(0)

オーダーありがとうございました (*^o^*)


午前中は暖かい陽射しがありましたが、
午後からは急に曇ってきて寒くなり、
風が冷たくて思わず身を縮めてしまいました。(>_<)





先日、HPを見てくださった方から
オーダーをいただきました。(๑°ㅁ°๑)‼
こうしてお会いしたことのない方から
問い合わせがあり、ご注文いただけること、
とても有難く嬉しく思います。





d0263050_22220255.jpg


HPではピアスでしたが、
イヤリングに変更。
お気に召していただけるといいなぁ〜(≧∀≦)





春に向けて…
オシャレを楽しむアイテムの
1つとなりますように☆








千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*








[PR]
by ru-silver | 2015-02-13 22:40 | ORDER | Comments(0)

最新の記事

シリンジタイプのアートクレイ..
at 2017-03-28 23:20
セブンカルチャー綾瀬のレッスン
at 2017-03-27 21:57
4月のレッスン予定
at 2017-03-26 22:42
春らしい作品が出来上がりました♪
at 2017-03-25 23:11
アートクレイシルバーでドッグ..
at 2017-03-24 22:43

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン

最新のコメント

Ivoireさん、せっか..
by ru-silver at 23:18
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
由美子さん、コメントあり..
by ru-silver at 11:20
由美子です(^-^) ..
by バロン母 at 06:54
こんにちは。 暑い日が..
by desire_san at 11:51
いつもありがとうございま..
by ru-silver at 22:43
素敵なお嬢様と御子息です..
by Kuru-silver at 22:20
先生のディスプレイの仕方..
by Kuru-silver at 23:02
ホントに… 本を忘れず..
by ru-silver at 21:49

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧