銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:家族( 2 )

幸せいっぱいの母の日


今日はようやく衣替えをしました。
もう着ないであろう服の選別をして、これ以上増えることがありませんように…とちょっとだけ願いを込めて。(笑)
痩せたら着られるであろう服の手放しが課題です。(^◇^;)








そして今夜は娘がごちそうしてくれました♪
娘のバイト先の焼肉屋さん。(^^)


d0263050_22543850.jpg

肉、肉、肉‼︎
社割の代わりに質も量も割り増しと店長。(≧∇≦)
娘様、ありがとう!(笑)
2人でガッツリいただきました。
これで全部…じゃないのですよ。
まだまだしっかりと食べました。(^。^)







本来の母の日はまだ先ですが、その日はここでバイトだからと早めに設定してくれました。
何をしていいかわからないけど、ここなら間違いないでしょ?とほぼ毎年ここでごちそうしてくれます。
手の空いた店長が、「お客さんからも人気で、辞めさせちゃダメだよって言われるんですよ」って。
皆さんから可愛がっていただいているようで、本当にありがたいことです。(*'-'*)








「いつもありがとう」と乾杯。
いえいえ、あなたたちがいるから頑張れます。
こちらこそありがとう!(^^)

d0263050_23060577.jpg

娘に言われて撮った写真。
普段は絶対こんな写真載せないのですが、程よく加工されているから今日はいいか?(笑)
怒られるかな?(^^;)








我が家のすぐ近くの焼肉屋さん「光苑」
知ってほしいようなほしくないような…
でも美味しいからやっぱり食べてほしいな!









幸せいっぱいの少し早い母の日でした♡
持つべきものは娘!ですね。(笑)












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





[PR]
by ru-silver | 2017-05-03 23:22 | 家族 | Comments(0)

Wでおめでとう!


今日2月28日は息子の18歳の誕生日。
そして高校の卒業式でもありました。
Wでおめでとうの日。(*'▽'*)








いろいろいろいろありましたが、こうして無事に卒業の日を迎えられてホッとしました。
やっぱり感慨深いものがありますね〜!
人のうちの子はしっかりしているのにうちの子はまだまだ子ども…だと思っているのは案外親だけなのかもしれません。
あれもこれもと欲を出したら切りがありませんが、元気にここまで育ってくれてよかったと当たり前のことに感謝。(^^)







私の母がお祝いに焼肉でも食べに行こうと言っていたのに、息子は打ち上げに出かけました。( ̄▽ ̄;)
そんなものですね。
少しばかり寂しいとは思いますが、高校生男子としてはそれが健全なのだと思います。(笑)
誕生日も主役がいないので、ケーキを焼くわけでもなく…
こうして子どもは巣立って行くのだなぁと実感しています。(>_<)









きっとこんな風に腕を組んで写真を撮ってくれることなんてないだろう、最初で最後の記念の1枚。(^。^)
ブログなんて読んではいないと思うけれど、そのまま載せると怒りそうなのでちょこっとだけ加工しました。(笑)




d0263050_21361927.jpg

この先、大変なこともたくさんあるだろうけれど、人生一度切り。
楽しんでもらいたいとおもう母でありました。
実り多き人生となりますように!












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



[PR]
by ru-silver | 2017-02-28 21:45 | 家族 | Comments(0)

最新の記事

制作の毎日
at 2017-08-16 23:17
久しぶりのレジン♪
at 2017-08-14 23:25
久しぶりのレジン♪
at 2017-08-14 23:25
息子とドキドキのドライブ♪
at 2017-08-13 22:50
オサボリの日
at 2017-08-12 22:21

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

最新のコメント

こんにちは・ 私も大エ..
by desire_san at 03:22
Ivoireさん、せっか..
by ru-silver at 23:18
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
由美子さん、コメントあり..
by ru-silver at 11:20
由美子です(^-^) ..
by バロン母 at 06:54
こんにちは。 暑い日が..
by desire_san at 11:51
いつもありがとうございま..
by ru-silver at 22:43
素敵なお嬢様と御子息です..
by Kuru-silver at 22:20
先生のディスプレイの仕方..
by Kuru-silver at 23:02

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧