銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

プロフィールを見る
画像一覧

今年最後

寒い毎日が続きますが、
皆さん風邪などは大丈夫でしょうか?
ノロウィルスも流行っているようですね。


今日、委託先の雑貨屋さんMatieleに
今年最後の納品に行ってきました。^_^


d0263050_2102212.jpg



日々の忙しさで余裕もなく、
なかなか新しい作品に手が付けられなかったりしましたが、
来年はもっと自分の作りたいものに力を入れたいと思います。(^_^*)


相変わらずiPadはわからないまま、
どうにかBlogのUPだけは・・・と頑張っています。(^◇^;)


明日の朝は雪が降るかもしれないと天気予報で言ってましたね。
皆さん風邪など引かないように、
暖かくしてお休みくださいね!




千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*
[PR]
# by ru-silver | 2012-12-21 22:32 | New Item | Comments(0)

新しい・・・

こんばんは☆
更新が滞ったまま、日にちばかりが過ぎてしまいました。(*_*)

気がつけばあっという間に12月・・・
今年も残り2週間余り。
気持ちばかりが焦ります。(・・;)


忙しかった1つがこれ。

d0263050_18555282.jpg


新しい家族が増えました。(^_^)
生まれて3ヶ月、まだまだ手が掛かります。


そして・・・
我が家のPCはデスクトップなのですが、
ここのところ、ゆっくりPCの前に座る時間もないくらいに忙しい日々だったので、
思い切ってipadを購入して来ました!(≧∇≦)


新しい・・・2つ目がこれでした。


でも操作が全くわかりません。(ー ー;)
ものすごく時間が掛かります。


使いこなせる日が来るのか・・・(苦笑)
それは誰にもわかりません。





千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*
[PR]
# by ru-silver | 2012-12-16 19:18 | daily | Comments(0)

1DAYレッスン

先週、土曜日のレッスン。
体験にいらしてくれたKさん。(^^)


お歳を聞いたら、他の生徒さんもびっくりするくらい、
可愛らしい方でした♪

靴をお作りになるそうで…。
作るのが好きな方というのがよくわかる作業の仕方でした。(^.^)


d0263050_16241354.jpg

着けたところをパチリ☆
揺れていたせいもあって、ピンボケ…。(^_^;)




インストラクターを目指しているOさんは、
空の容器に入れて絞り出しをしての模様付けに四苦八苦。(>_<)


d0263050_16271353.jpg

それでも仕上がりは綺麗に出来上がっていますよ。
お嬢さんへプレゼントされるそうです。(*^。^*)



もう一人、Hさんは男友達に頼まれたとかで、
大振りのクロスモチーフのペンダントトップに挑戦!!

こちらは出来上がりをアップしたいと思います♪


思い思いに形を作り仕上がっていく行程は、
見ていても楽しいですね。



レッスン後、生徒さんとランチをしに行きましたが、
時間が中途半端だったのでものすごいボリュームのあるスウィーツを食べました。!(^^)!


d0263050_1782611.jpg

バナナキャラメルハ二ートースト・・・だったかな???(笑)
夕飯、要らないというくらいにお腹いっぱいになりました。(+o+)








千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*
[PR]
# by ru-silver | 2012-09-27 17:12 | Lesson | Comments(0)

最新の記事

シリンジタイプのアートクレイ..
at 2017-03-28 23:20
セブンカルチャー綾瀬のレッスン
at 2017-03-27 21:57
4月のレッスン予定
at 2017-03-26 22:42
春らしい作品が出来上がりました♪
at 2017-03-25 23:11
アートクレイシルバーでドッグ..
at 2017-03-24 22:43

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン

最新のコメント

Ivoireさん、せっか..
by ru-silver at 23:18
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
由美子さん、コメントあり..
by ru-silver at 11:20
由美子です(^-^) ..
by バロン母 at 06:54
こんにちは。 暑い日が..
by desire_san at 11:51
いつもありがとうございま..
by ru-silver at 22:43
素敵なお嬢様と御子息です..
by Kuru-silver at 22:20
先生のディスプレイの仕方..
by Kuru-silver at 23:02
ホントに… 本を忘れず..
by ru-silver at 21:49

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧