銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

プロフィールを見る
画像一覧

タグ:つぶやき ( 363 ) タグの人気記事

楽しかった象嵌技法♪


寒い寒い1日。
今日はずっと気になっていた象嵌の技法を習いに出かけてきました。(^^)
ハードル高いかな?とちょっと不安でしたが、出来上がった作品を見て大満足!
合間のおしゃべりも楽しくて、いろいろな意味で勉強になった1日でした。




d0263050_23104982.jpeg

出来上がりがこちら♪
軽く磨きをかけただけなのですが、なかなかの仕上がりに…。(* ̄m ̄)
銀粘土と銅粘土を組み合わせた象嵌と言われる技法。
本当に基本的なことが知りたかったので、今回のレッスンは飛びつきました。(≧∇≦)
その他にもテクスチャーモールドの作り方を教わったりと、かなり内容の濃い充実した時間。
さぁ!
これを自分でも作ってみないと。(^◇^;)
多分、気になる生徒さんもいらっしゃると思いますが、私が自分でマスターしたな!と思うまで暫しお待ちくださいね。







そして…
ご用意してくださったランチがまたすごい!!!!!


d0263050_23192432.jpeg

おしゃれなカフェに来たのかと思うくらいでした。
天然酵母パンまで手作り!
もちろん酵母から作ったそうです。(≧∇≦)
レシピまで教えていただいて嬉しかった〜♪
いつもいつも盛りだくさんで頭がパンクしそうですが、何とも贅沢なレッスンでした。
本当に本当に長い時間ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(^^)












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



[PR]
by ru-silver | 2017-12-08 23:51 | artclay silver | Comments(0)

さよなら、またね!


暦の上では今日は大雪、空気の冷たい1日でした。
明日はお天気下り坂、日差しがないので今日よりも寒くなるみたいですね。(>_<)
冬だから寒いのは当たり前なのですが、あまりに寒いと動きたくなくなってしまいます。
本当は冬眠したい。(笑)





今日は制作を…
オーダーいただいている作品があったので、制作を進めました。
急がないからと言う言葉に甘えてしまう私。(^◇^;)








夕方になり、今日はもしかしたら富士山が綺麗に見えるかも?と思い立ちカメラを持って所定の場所へ。
残念…
今年はタイミングが悪くてまだ見れません。(;ω;)
でも夕日はとっても綺麗でした♪




d0263050_21141509.jpeg


d0263050_21143011.jpeg

d0263050_21174257.jpeg


d0263050_21175465.jpeg

沈みゆく太陽。
今日のこの夕陽と夕焼けは二度と見ることのできない空。
自然の美しさと儚さにちょっとセンチメンタルな気分になりました。
自然ってすごいなぁ!
今日の日よ、さようなら。またね。(^o^)






d0263050_21382191.jpeg

すてきなゆうやけをありがとう!
今度は富士山が見えますように☆














体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2017-12-07 21:39 | daily | Comments(0)

会いたい人に会いに行く♪


今朝はかなり冷え込みましたね。
空気はひんやり冷たい1日でしたが、いいお天気でした。
明日はもう少し寒くなるようです。
今晩は温かくして寝なくては…
今日はお友達に誘われて、素敵な場所でランチをしてきました。(^o^)







d0263050_21053444.jpeg

最近、多いですよね。
古民家を改装したレストラン。
とっても懐かしいような素敵な空間でした。(^o^)





d0263050_21190021.jpeg

私が選んだのは季節もの膳、カキフライがメインでした。
バーニャカウダやパイシチューも付いていて、ボリューム満点のランチでした。
他にも魅力的なメニューがたくさんあったのですが、先週からずっとカキフライが食べたかったので迷わず決定!(笑)
デザートにわらび餅が付いていますが、別料金で変更もできたので私は杏仁豆腐にしました。
どれもこれも美味しかった〜♡







d0263050_21512521.jpeg

d0263050_21514057.jpeg

母の田舎のおばあちゃんちを思い出すようなそんな雰囲気。
こういう物がいいなぁと思うようになったということは、やっぱり歳を取ったということかしら?(笑)





d0263050_21530343.jpeg

可愛いストーブが何台も置いてありました。
全方位から放熱するからやっぱり暖かいですよね。
こんな感じでいろいろなところに心くすぐるものがあって、とっても居心地のいい空間でした。(^^)






ここは一緒にランチをしてくれた友達が連れて行ってくれました。
彼女は本当に本当に素敵な人で、初めて会った時から彼女の笑顔と気遣いにヤラレてしまいました!(笑)
発する言葉ひとつひとつがいつもとても丁寧で温かくて、見習おう!と会う度に思う人。(*'▽'*)
会う度に思うということは、私は未だに出来ていないということですね…(^◇^;)
話が尽きず、あっという間の時間でした。









彼女の今後やりたいことを聞いた時、「あぁ!本当に彼女らしいなぁ!」と思いました。
必要な人は絶対にいるはず。
実現したら何よりも私がお客様1号になりたいですから。(*'▽'*)
そんな未来の話もできた有意義な時間でした。
会いたい人に会いに行く♪
私の原動力にもなっている大切な時間です。
お付き合いくださってありがとう!(^o^)


















体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





[PR]
by ru-silver | 2017-12-06 22:11 | daily | Comments(0)

3年半ありがとう!


今朝は久しぶりに冷え込みました。
朝起きるのが辛くなってきますね。(>_<)
ここのところiPhoneの調子が悪く…
昨日の夜からずっとバグってばかりで全く使えなくなってしまいました。
充電もすぐになくなるしそろそろ買い替え時かな?と思って、今回の不具合を理由に思い切って機種変更をしました。








使いこなせるのかなぁ???
前回もほぼ使いこなしていないのに…( ̄O ̄;)










d0263050_21171008.jpeg

せっかくなので今日の夕焼けを撮ってみました。
残念ながら今日は富士山が見えませんでしたが、スカイツリーは綺麗に見えましたよ。(^o^)
今日は時間が少し遅かったので、次回はもう少し早い時間にリベンジします!








3年半、毎朝私を起こしてくれたり、予定を管理して知らせてくれたり…
毎日24時間どんな時もそばにいて、いつもいつも私を助けてくれました。
あなたがいないと私の毎日は儘ならない…頼り切ってしまっていることに改めて気づきました。
あなたなしの毎日はもう考えられません。
3年半ありがとう!iPhone!!!
また明日から、新しいiPhoneと共に毎日を一緒に過ごします。(笑)







どなたか…
使いこなす術をわたしに伝授してくださいませ!(^◇^;)
















体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2017-12-02 21:45 | daily | Comments(0)

危険な街 吉祥寺!


今日は何年も前にイベントでご一緒した作家さんと久しぶりにランチをしてきました。
天然石を使ってとっても繊細なアクセサリーを作る作家さん。
今はママ業に忙しくてお休みされていますが、復活したらご一緒に何かできたら嬉しいなぁと今から妄想しています。(*'-'*)








待ち合わせた場所はこれまた久しぶりの吉祥寺!
駅自体から変わっていて、ここはどこ?と一瞬戸惑いました。
どれくらい来ていなかったかな?
ランチをする場所から悩みましたが、今はGoogle先生がいるのでどうにでもなりますね。(笑)
今日のお店は当たりでした☆








d0263050_16541517.jpeg

開店5分前に着くと何人か並んでいました。
予約がないと入れないかな?と不安になりましたが大丈夫でしたよ。
お店の雰囲気もスタッフの感じも、そしてコスパも良かったです!
もちろん食事も美味しかった♪(*'▽'*)


東急裏を少し入った辺りです。
吉祥寺に詳しい方ならすぐにわかるかな?
Google先生、いいお仕事をしてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
予約をすると、ちょっと雰囲気のいいお席に案内してもらえるかも?








せっかく吉祥寺まで来たのでブラブラと。
危険な誘惑がたくさんあって、いくら時間があっても足りないくらいです。(⌒-⌒; )




d0263050_17061945.jpeg

おしゃれな雑貨屋さんがあちらこちらに。
ここも好きな雑貨屋さんのひとつ。
ぶらりと立ち寄ると今日は蚤の市を開催していました。
連れて帰りたいものがたくさんありましたが…今日はこの後の予定もあったのでグッと我慢!(>_<)






d0263050_17222168.jpeg


めちゃくちゃ可愛い紙モノのお店。
写真も自由に撮ってOKの太っ腹!
どれもこれも可愛くて、見ているだけでもワクワクしてしまうほど。


d0263050_17184241.jpeg

こちらも紙モノ。
かなり昔からある輸入カードを扱っているお店です。
来月は娘の誕生日もクリスマスもあるので欲しいカードがたくさんありましたが、ゆっくり吟味して選びたいので時間の都合で今日は断念!







新しくできたお店はもちろんのこと、昔からあるお店も健在だったり…
ただ今回ものすごく悲しかったのは、老舗の洋食屋さん「シャポー・ルージュ」が閉店してしまっていたこと。( ; ; )
ここのロールキャベツとババロアが大好きでした。
閉店した理由はわかりませんが、56年続いたお店がなくなってしまうのは寂しいですね。
私の中ではかなりショックでした。(´・_・`)










他にも見て回りたいお店がいっぱいありましたが、後ろ髪を引かれながら帰路に着きました。
近いうちにまた行こう!そう心に決めての久しぶりの吉祥寺でした。(*'-'*)












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2017-11-24 22:26 | daily | Comments(0)

Happyな1日♪


何とも寒い1日でした。
こうして日に日に冬に近づいていきますね。
暑い夏よりは寒い冬が好きなのは、冬生まれのせいでしょうか?
オシャレも楽しめるので、やっぱり冬の方がすきかな〜♪(^^)








今日は何だかとてもとても嬉しい1日でした。
先日のワークショップに参加いただいた方からのメールに感激。(≧∀≦)
楽しかった、またやりたいというお声をいただくと、講師をやっていてよかったな!と思う瞬間です。
そして先週のMaminka Marketでお買い上げいただいたお客様から、とても気に入ったので知り合いにもプレゼントしたいとご注文いただいたり…






d0263050_22595376.jpeg

シンプルなシンプルなイニシャルモチーフのペンダントトップですが、こうして喜んで頂ける方にお嫁入りさせていただいて幸せだなぁとしみじみ。
実際に感想を聞かせていただけるとやっぱり嬉しいですよね♡
これもやっていてよかった!と思える瞬間です。(^^)








そして今日は…
実務的にも精神的にも滞っていたものがスルリと解放され、点と点が線で繋がった、正にそんな感覚でした。
あっ!繋がった!
そういうことだったのね、そんな感じ。(≧∀≦)
これでいい、これがいい。
自分の心地好いと感じるものを選択していく。
そんな楽しさを実感した1日でした。
出会った全ての人に感謝です。
このタイミングだからこそ!(*'-'*)
今日もありがとう!明日もありがとう!
そんな毎日でありますように☆













体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2017-11-20 23:50 | silver | Comments(0)

et Ru* 心ときめくシルバーアクセサリー 無事に終了しました


冷たい風が吹く1日。
今日は1日家でのんびり過ごしました。(^^)
昨日、一昨日と2日間開催された教室展「et Ru* 心ときめくシルバーアクセサリー」無事に終わることができました。









お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、いつも温かく迎えてくださる灯環のオーナー由美子さん、由美子さんのお母様、そしてお嬢様、本当にありがとうございました♪(*'▽'*)
そして今回も出展してくださった生徒さん達。
思うように準備ができず、お任せしたこともたくさんありました。
こんな私ですがご協力してくださってありがとうございました!
灯環さんで開催してきた教室展も今回で3回目。
いつも素敵な空間をご提供してくださり感謝でいっぱいです。(*'▽'*)







昨日はワークショップも開催、賑やかな時間となりました。



d0263050_21172081.jpeg

ブログでワークショップ開催の記事を読んでくださりお申し込みくださいました。
何とも嬉しいですよね♪(*'-'*)
組み合わせで迷われていらっしゃいましたが、決まると黙々と…
磨きの工程までおしゃべりを楽しみながら制作してくださいました。







d0263050_21283503.jpeg

展示会に遊びにきてくださった生徒さんのお嬢さん。
やってみたい!と急遽参加してくれました。
子どもって迷いがないから早いんですよね。(*'-'*)
気に入ってくれたかな???




d0263050_21312443.jpeg

生徒さんのお友達の作品。
シンプルな模様なので燻をかけたことで、雰囲気のある仕上がりとなりました。
鏡面仕上げでピカピカに。
ご本人にとっても似合いそう!(*'▽'*)






d0263050_21521235.jpeg

久しぶりにお越しくださった生徒さん。
お会いしたのは1年ぶりくらい?
ワークショップもご参加くださいました。(^^)
やっているうちにだんだん覚えてきてくださったかな?
お好きだという磨きはバッチリでした☆





d0263050_21540379.jpeg

今回のワークショップは、インストラクターの資格をお持ちのFさんのやってみます!の一言で開催となりました。
プロフェッショナルコースに移行してレッスンにもお越しくださっていて、この先もいろいろな活動して行きたいという彼女のいい経験になったのではないでしょうか?
今後はFさんの活動のサポートもしていけたらいいな。(*'-'*)
お互いに切磋琢磨しながら頑張りましょう☆






そして夜は…
今年の大きなイベントが無事に終わったので、自分にお疲れ様の意味も込めて一寸飲みに。(*'▽'*)
初めて行ったお店でしたが、安いし美味しいし何よりもお店のスタッフの方の接客がとっても良くて大満足♪
いつもならオススメのお店として紹介するのですが…ここはあまり知られたくないから秘密☆(* ̄m ̄)



d0263050_22060367.jpeg

久しぶりに飲んだ日本酒。
ラベルが可愛くて…(^^)
メニューにはないお酒もいろいろ出してくれて、それにまつわるお話を聞くのも楽しかったなぁ!
また行きたいお店が増えました。
久しぶりに飲んだ日本酒は…やっぱり美味しかった♡
とりあえず今年の大きなイベントが無事に終わった安心感と共に、五臓六腑に優しく沁み渡っていったのでした。






今日も本当は気になって行きたいイベントがあったのですが、スイッチがオフモードから切り替えられずお昼寝なんかしちゃったりもして。
こんなにダラダラ過ごした休日はいつ以来かしら?
でもこのダラダラな休日こそが今の私には必要だったんだなぁと、お昼寝から起きてしみじみと感じたりもして…
今年も残り1ヶ月と少し。
来年はどうしようか?なんてまだまだ考えられませんが、残りのひびも1日1日を大切にしていきたいな〜と思った夜でした。(*^o^*)













体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



[PR]
by ru-silver | 2017-11-19 22:55 | 展示会 | Comments(0)

食べた!食べた!


今日は…食べ過ぎの1日。(>_<)
でも楽しかったからよし♪
ランチは作家仲間?講師仲間?キャンディブーケの講師でもあり作家でもあるまどかさんとご一緒しました。
ほぼ1年ぶり?
話すことがたくさんで、時間が足りないくらい!
まどかさんが素敵なお店を探してくれました。(*'-'*)



d0263050_23092363.jpeg

パスタやリゾットが何種類かあって、そこにプラス400円でサラダバーやドリンクバーが付けられます。
飲み物もジュースやコーヒーなどだけではなく、ノンアルコールカクテル風なものも自分で作ってオシャレにできます。
お料理も美味しかった〜♪
予約をしたからと、デザートのプレートまでサービスで持ってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また行きたいな!と思うお店でしたよ。






久しぶりに会ったまどかさんに可愛いキャンディブーケのお土産までいただいてしまいました!
最近の私のブログなどの投稿を見て、今の私のイメージで作ってくれたそうです。(*'▽'*)


d0263050_23233715.jpeg

ピンクなんですって♡
意外!でも嬉しかった!
ピンクって言われることないからなぁ。(⌒-⌒; )
2人であんなこと、こんなこと、たくさんおしゃべりしました。
まどかさんは今年2人目を産んだばかりの中で、協会システムを立ち上げて稼働させるようなパワーの持ち主。
とてもいい刺激になります。(*'-'*)
これからもよろしくお願いしますね♪
そんなまどかさんのキャンディブーケ、学べます。
詳細はこちら↓

レッスンはもちろん、オーダーの注文も受け付けているそうです。
ちょっとしたプレゼントにいいですよね♪







そして…
家に戻って、教室展に向けての制作やら準備やら。
夕方からは大好きなスペイン料理のお店へ♪

d0263050_23342263.jpeg
^_^

ここも何を食べてもハズレのない、とても美味しいお店。
今日も間違いのない美味しさで、お腹いっぱい食べました。(*'▽'*)
幸せ♡


ダイエットは明日から…
する気はあるのか?(苦笑)














体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





[PR]
by ru-silver | 2017-11-15 23:43 | daily | Comments(0)

明後日はMaminka Market 8thです


今日は1日家に…
明日は雨が降るというので、シーツを洗ったり家の中を片付けたり。
郵便局と犬の散歩以外はゆっくり家で過ごしました。(^^)
明後日のイベントの準備や教室展に向けての制作など…
なんだかんだとやることがいっぱいで、1日があっという間に過ぎてしまいますね。








d0263050_23250223.jpeg

お天気も回復しそうなので一安心!
久しぶりの屋外でのイベントです。(*'-'*)
明後日12日(日)10:00〜15:00ですよ〜☆
寒くなるようなので、暖かい服装でお越しくださいね。
お昼は何を食べようかな?
迷ってしまうくらい、気になる食べ物がいっぱい♡









そしてそのあとは…


d0263050_23222814.jpeg

教室展です!(*^o^*)
また灯環さんの美味しいランチをいただくことが今からの楽しみ♡
丁子屋さんにも行きたいなぁ!
何がメインかわかりませんが…楽しみがないとね。(* ̄m ̄)
灯環さんの素敵な空間に癒されにきてくださいね♪









ジッとしていないと思われている私ですが(笑)案外家に居ることも多いのですよ〜!
誰も信じてくれないけれど…( ;∀;)
明日はイオンカルチャー東雲でのレッスンです。
出かけるまでに雨が上がりますように…☆
皆さま、素敵な週末を!












体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




[PR]
by ru-silver | 2017-11-10 22:15 | daily | Comments(0)

はとバスツアー in 山梨


気持ちのいいお天気の今日、子ども達と一緒にはとバスツアーに参加してきました。
バスツアーに行くことになった発端は…私宛に届いた1通の当選ハガキ。
そのハガキが届いたのは9月くらいだったでしょうか?
日帰り旅行が当選したとのことでした。
差出人は息子。???がいっぱい。( ̄▽ ̄;)
ちょっと不安だったので、息子が帰ってきてから「こんなハガキが届いたんだけど…」と確認すると…
何でも娘と2人でビックカメラで買い物した時にもらったバスツアーの申し込みのハガキに、私の名前を書いて出したらしく私1人のみが当選したという内容でした。
誰かと一緒に参加する時は、他の参加者は割引価格で行けますというもの。(^^;)
よくできていますよね〜(苦笑)







伊豆に行って、浜焼き食べ放題、周遊船に乗って伊豆の海をグルッと。そんな内容だったかな?
まぁたまには子ども達と一緒に行ってもいいかも?と思いましたが、旅行の行程にどこかのジュエリー直売工場で見学という内容も含まれていて…これがね〜怪しいでしょ?(笑)
ネットで検索しましたよ。
出てきた、出てきた!
見学しながら高額の貴金属を買わせる流れ。(。-_-。)
せっかくのバス旅行…タダとはいえさすがにそれはイヤなので、だったらお金を出してもいいから日帰り旅行でもしようという流れになったのでした。
子ども達と揃っての旅行もなかなか行けないから良いチャンス♪







前置きが長くなりましたが…
今日、参加したはとバスツアーの内容は、ぶどう狩り〜八ヶ岳高原大橋〜清里ハイランドパーク〜清里テラス〜まきばレストラン。
こんな行程でした。(^^)



d0263050_21485764.jpeg

まずはぶどう狩り♪
ぶどうのシーズンも終わりなので、ちょっと微妙な感じで残念。(>_<)
来年、またリベンジしたいな!



d0263050_21491943.jpeg

ぶどうで餌付けする図。らしいです。(笑)
こんなことも旅先だから出来ちゃいますよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)




d0263050_22290561.jpeg

d0263050_22294010.jpeg

d0263050_22304328.jpeg

橋の袂では富士山と八ヶ岳の両方を見ることができます。
どこまでも綺麗な空でした。(≧∀≦)
その後は清里のナチュラルブッフェでお野菜中心のバイキング。
食事後はリフトに乗って清里テラスへ。
素敵な眺めでした!



d0263050_22143597.jpeg

見事な富士山!
冠雪がないと富士山っぽくないですよね。
リフト乗り場のおじさん曰く、今日の天気は最高らしいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
さすが、晴れ女の私!(笑)


d0263050_22340062.jpeg

壮大な眺めが見渡せましたよ。
思い切り深呼吸して、美味しい空気を吸い込みリフレッシュ☆


d0263050_22351348.jpeg

こんな風にソファ席があったりして、とってもおしゃれな雰囲気。
カップルや若い女子でいっぱいでした。
私もここの席に座りたい!と思っていたのですが、時間も限られていたので今日は断念。(>_<)
ここもリベンジ!


d0263050_22370198.jpeg

カップル風を装っての子ども達。(笑)
息子はかなり嫌がっていましたがこれも旅の思い出♪(* ̄m ̄)




d0263050_22382287.jpeg

d0263050_22384674.jpeg

配られたハガキを山頂のポストに投函。
どんな消印で届くのかな?
次回、ハガキを持参するとリフト割引になるらしいので、これを持って清里テラスでお茶しよう!(*'-'*)



そして最後の立ち寄りはまきばレストラン。
もう冬支度が始まっている感じで、牛の放牧も終了していて少し寂しい感じでした。




d0263050_22564948.jpeg

渋滞もなく、予定時間よりも30分早めの新宿到着!
標高の高いところでは紅葉はもう終わっていましたが、バスの車窓からは綺麗な紅葉を楽しむことができました。


帰りのバスの中で見た彩雲。

d0263050_22411012.jpeg

かなり微妙だけどわかるかな?
中央部分にうっすら。
肉眼だともう少し綺麗に見えたのですが、車内からiPhoneで撮ったのでこれが限界でした。
何かいいことあるといいな〜(*'-'*)
今度はもう少し内容を確認して、はとバスツアーを楽しみたいと思いました。
意外に楽しくて…お一人で参加されている方もいらしたのでそれも有りですね。
今度は食べ物充実がいいな♪(笑)






最近、自然に身を置きたいと思うことが多くて、今回もそんな気持ちの中で決めたバス旅行でした。
壮大な景色を眺めていると、良いも悪いもなくて…ただ存在しているだけでいいのだと思えます。
私が私でただそこにあること、そんなことを感じながら日々を過ごしていけたらいいな〜と思った1日でした。(≧∀≦)













体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



[PR]
by ru-silver | 2017-11-07 23:20 | daily | Comments(0)

最新の記事

アートクレイシルバー セブン..
at 2017-12-11 22:56
アートクレイシルバーでピンズ制作
at 2017-12-10 19:56
アートクレイシルバー イオン..
at 2017-12-09 23:59
楽しかった象嵌技法♪
at 2017-12-08 23:51
さよなら、またね!
at 2017-12-07 21:39

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

最新のコメント

こんにちは・ 私も大エ..
by desire_san at 03:22
Ivoireさん、せっか..
by ru-silver at 23:18
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
撮影した写真を見せてもら..
by 手染めの布花Ivoire at 08:28
由美子さん、コメントあり..
by ru-silver at 11:20
由美子です(^-^) ..
by バロン母 at 06:54
こんにちは。 暑い日が..
by desire_san at 11:51
いつもありがとうございま..
by ru-silver at 22:43
素敵なお嬢様と御子息です..
by Kuru-silver at 22:20
先生のディスプレイの仕方..
by Kuru-silver at 23:02

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧