人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

ライターの仕事ってすごいなぁ!


今日は八千代緑ヶ丘のJEUGIAカルチャーでレッスンがありました。
前回に引き続き、体験レッスンの方がいらしてくださいました。(^。^)







ベリーショートがお似合いのオシャレな女性。
とても雰囲気のあるカッコいい方でした。

ライターの仕事ってすごいなぁ!_d0263050_21242180.jpg

ここのところ体験レッスンが続いていますが、皆さんお作りになるものを決めるのが早い方が多くてビックリ!
今日のNさんも決まりましたの一言が早かったですね。(^o^)


写真だとわかりにくいのですが、大きさの違うクリアな石が2つ入っています。
さり気ない感じがNさんの雰囲気にお似合いでした♪
日程の調整が出来たらレッスン始めてくださるそうです。(≧∀≦)
またお待ちしていますね☆







ライターの仕事ってすごいなぁ!_d0263050_22261686.jpg

Fさんは本物の葉っぱにペーストを塗り重ね、ペンダントトップに。
2枚の葉っぱを重ねたいそうなので、さらにもう一段階制作作業がありますが、出来上がると趣きが変わって素敵な感じになりそう!(^。^)







ライターの仕事ってすごいなぁ!_d0263050_22303321.jpg

今回もコルク粘土にシリンジ作品にチャレンジのTさん。
まだ途中ですが、出来上がったらこれ、雰囲気のある作品に仕上がりそうですよ〜♪
宿題になりましたが、おうちでゆっくり制作してくださいね!(*^^*)






そしてタイトルの件。
実は先月、習い事に関する本を出すということで、その教室の1つとして取材の依頼がありました。(๑°ㅁ°๑)‼✧
以前にもそんなお話があったりしましたが、掲載するのにお金が掛かる…
安い金額ではないしそれは無理!と思っていましたが、今回の件は費用は一切掛からないとのこと。
これってかなり重要ですよね〜(*>ω<*)






とはいえ、取材を受けたからと言ってまだ本に載るとは限りません。(>_<)
取材をして、評判の良かった教室をいくつかピックアップして本にまとめるそうです。
まぁそうでしょうね〜(^◇^;)
それにしたってその1教室として選んでいただけたことは、とても嬉しくとても有難いこと。
喜んで取材を受けに行ってきました。







その原稿が今日上がってきたのですが、ビックリです。(◎_◎)‼ 
何て言ったらいいのかな?
私のまとまりのない話が、とても素敵な人がカッコいいことを言っているみたいになっていました。(笑)
これって私のこと⁈みたいな感じ。;^_^A
いいのかな…
確かに全部本当のことで、嘘は書いていないですけれどね。







これから校正して、画像を送って…
あ〜!カメラの撮り方の講習を受けておけば良かった。(>_<)
何事もいつかやろう!ではダメですね。
いつかに備えて、今できることはしておかなければ…と反省。






それにしてもライターさんってスゴイなぁ。
書く能力に加えて聞く能力、何となくの話を上手くまとめて文章にするんですから尊敬します!(*≧∪≦) 
私の話をノートに書き留めていく時のあまりの字の汚さに、後からちゃんとわかるのかな?と不安になりましたが。今ここで謝ります。
ごめんなさい〜(>人<;)







本当に本に載って出版されたらスゴイ嬉しいなぁ♪♪♪









千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




by ru-silver | 2015-07-23 22:56 | Lesson

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧