人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

好きな人と好きな仕事をしたい!


先週土曜日に全5回の創業塾が終わりました!
初日は丸々1日のセミナーがこの先5回も…なんて思っていましたが、終わってみると意外と呆気なくて寂しいなぁ〜とすら感じました。
どんな人達が集まるのか、仲良くなれる人はいるのかなんていう不安もありましたが、何の心配も要りませんでしたね!(^_^;)




職種も年齢も環境も違う、でも志しているものが同じだと仲良くなれるものですね♪
この先も付き合っていきたいと思える出会いもありました!(*≧∪≦) 
最終日には、創業塾が終わっても時々は会おうねという約束をして…
そんなに日にちを開けたくないから今月中に我が家でランチ会〜!
ちょっと大げさだけど…(>_<)



この先、仕事で繋がって行くかもしれない人、そうではないかもしれないけれど人として繋がって行きたい人、そんな人達とランチ出来ること、そして喜んで来てくださることがとても嬉しいしとっても有難いです。ヽ(≧▽≦)ノ



講師として仕事をしている私ですが、これでも結構人見知り。
何度かこの話はしていますが、誰も信じてくれないんですよね〜。(^_^;)
仕事をしていく上では困ったもの…



でもきっと好きだからこそ、人見知りながらも楽しさを伝えられる。
好きなことだから話すことには困らない、だから人見知りの私でも言葉に詰まることがない!
そういうことなんだよね、きっと。



人間関係もきっとそうなんだと思う。
私はいろんな人に好かれたいとは思わないし、少数でも私のことを好きだと思ってくれる人が周りにいてくれたらいい。
そんな人達ばかりだからいろんな話がしたいと思うし、伝えようと思うから、人見知りって関係なくなるのかもしれないな。



今回のランチ会もそう。
話をしたいと思ったから声を掛けた。
そこには人見知りの私は居なかったはず。
楽しいと思える人達と楽しい話をすれば、先に繋がる話もきっと弾むよね☆
まずはそこから…
ますますランチ会が楽しみ〜♪








千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*



by ru-silver | 2015-08-03 22:14 | daily

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧