人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

レッスン2日目


昨日、初レッスンにいらしてくださったタイからの生徒さん。
今日も引き続きレッスンにいらしてくださいました。
今日は午前午後と通しのレッスン。



レッスン2日目_d0263050_21151652.jpeg
リング制作。
妹さんへのプレゼントだそうです。
感じるのは作業の丁寧さ。
気になるところはきちんきちんと直していきます。
自分で納得する、そこまでしっかりと仕上げていくので綺麗な仕上がりです。(^o^)
今日は少~しばかりの遅刻でしたが、私も慣れてきましたよん🎵
来週もまたレッスンにいらしてくださるそうで、
しっかりご予約入れてくださいました!
今日は疲れたのではないでしょうか?!
ゆっくり休んでくださいね。(^^)







午後からはもう一方、他教室の生徒さんが振替でいらしてくださいました。(*'▽')


レッスン2日目_d0263050_21145912.jpeg
インストラクターコースで頑張っていらっしゃいます!
12月の展示会に向けても、たくさんの作品を制作していました。
今日はピンバッチが完成。
残すところの課題も3つ。ラストスパートですね☆
展示会の作品制作も楽しんでくださっているようで、私にはそれも嬉しいです🎵
制作をしていると粘土の扱いも慣れてくるので、
制作がますます楽しくなると思いますよ~。(*^-^*)





タイの方のレッスンを受け入れることに、はじめは不安もたくさんありましたが、
こうして1歩踏み出してみるとやって良かったな☆と思えます。
何よりも自分自身の勉強になります。
そして生徒さんも刺激を受けるみたい!
いつもと違った表情が見られて、何だかそれも楽しいです。(^.^)
あとはもう少し、英語の勉強しなくっちゃね。(^^;





午前中はもう1人、いつもいらっしゃる生徒さんのレッスンがあったのですが、
体調を崩されたとか…
朝晩は冷え込むので、風邪引きさんも増えているみたいですね!
皆様も体調管理、気を付けてくださいね~。(^^)/










体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*





by ru-silver | 2015-11-05 21:56 | Lesson

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧