人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

イベントいろいろ


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものですね。
3月もあっという間、残り10日を切りました。
このままだとすぐに夏の暑さがやってきそう…(>_<)





昨年暮れに初めて、お教室全部の生徒さんと共に合同展示会を開催しましたが、
生徒さん達からもとても好評だったため、
今年は夏の初めと秋の中頃の2回、それぞれ違う場所で展示会をすることになりました。(^o^)
そのうちの1つは昨年と同じ流山にあるカフェギャラリー「灯環」
そしてもう1つは清澄白河のショップ「Parc-nique(パークニック)」
どちらもそれぞれ違う雰囲気ですが、とっても素敵な場所です。





イベントいろいろ_d0263050_21475504.jpeg
今回、夏に開催するParc-niqueさんでの展示会は、資格取得をしている方達が参加されます。
ショップのすぐ裏が清澄庭園、
そこの池の光が反射して室内に差し込みとってもきれいでした☆
こんな素敵な場所をお借りすることができて、テンションも上がります!
展示会場のギャラリーを探している時にたまたま入ったお店、まさかこんな展開になるとは思ってもみませんでした。\(◎o◎)/!
昨日、こちらの社長さんとお話をさせていただきましたが、
作品に対する思いというか考え方が私と似ていてとても共感でき、
お会いしてお話しできてとっても良かった!





メールでのやり取りで話を進めることもできますが、
何度もメールのやり取りをするよりも、5分でもお会いしてお話しした方が
より多くのものが伝わると思っています。
これは教室のことにも言えますね。
メールでいろいろお問い合わせをいただきますが、
教室の雰囲気を味わっていただくためにも、ぜひ1度体験レッスンにお越しいただけたらなぁと思います。
どのお教室も生徒さん達の雰囲気がとっても良くて、
絶対に楽しいですよ!と自信を持っておススメできます‼(*^^)v
今回もお忙しい中お時間を作っていただいたのですが、
とっても魅力的な方で展示会がますます楽しみになりました♪(*^▽^*)
百聞は一見に如かず、会うことって大事‼ですね。
話が逸れましたが…





イベントいろいろ_d0263050_21484337.jpeg
昨日、お伺いした時は秋冬物の帽子の展示会の作品が並んでいました。
まだ夏も来ていないのにもう秋冬‼(@_@;)
ここの商品はとってもシンプル♪私好みのものがたくさん並んでいます。
そして帽子好きな私にはかなり危険な場所…
この日も夏物の帽子を1つ、連れて帰りました。(笑)
展示会の期間中が恐ろしい~(*_*)
こちらでは6月4,5日に開催するので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね☆






そして先日急な依頼があって、4月3日まで静岡パルコのオトメワークスに出展させていただいています。
かなり忙しい時期と被ってしまったため出品数は少なめですが、
お近くに行かれることがあったら(ないですよね~w)ぜひ覗いてみてくださいね!
この先、いろいろとイベント出展が始まります!
作品制作を始めなくては…( ;∀;)





そして4月からは新しい認定講座がいよいよ始動します。(*'▽')
こちらの認定講座は認定講座終了後に、講師や作家として自信を持って活動していただけるよう、
しっかりとしたカリキュラムを作成しました!
初級~中級~上級とありますが、中級が終わるとアートクレイシルバーのインストラクター資格取得もできます。
お仕事として活動していただけるようセミナーも開講予定ですが、こちらも割引価格で受講できます。
初級は10万円~、別途教材費が掛かります。
詳細はお気軽にお問い合わせくださいね。
何かを始めたくなる春、ぜひ一緒に素敵なシルバーアクセサリー制作を楽しみませんか?











体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




by ru-silver | 2016-03-23 22:51 | 展示会

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧