人気ブログランキング | 話題のタグを見る


銀粘土教室の紹介や日々の出来事を綴っています♪


by ru-silver

内からも外からも綺麗になった1日


皆さん、ご自身の顔ってお好きですか?
私は…好きではありせん。
もう少し目が大きかったらなぁとか鼻が高かったらなぁとか、鏡を見ながら思うことなんてしょっ中です。(>_<)
整形でもしない限り、この顔と付き合わなければならず…
でも少しでもよく見えたらいいなと思い、メイクレッスンに行ってきました!(^o^)






船橋の微魔女会で知り合ったメイクのプロ、そうますずよさん。
ちなみに微魔女の「び」は美ではなくて微妙の微。(笑)






途中、頭の中が???になっても、わかりやすい例を交えながらお話ししてくださるので、なるほどね!と納得しながら進められて落とし込みがしやすかったです。



内からも外からも綺麗になった1日_d0263050_23254422.jpeg

真剣に鏡に向かって化粧をする私。
というよりみんなですね!(笑)
顔半分だけスッピンになって、恐ろしい状態からスタート。
ビフォーアフターは恥ずかしいので内緒☆
学校から帰宅した娘には、「なんか違うと思ったら、今日はメイクのレッスンしてきたんだっけ⁉︎」と変化に気づいてくれました。(^o^)
息子は全く気づかず…
そういえば娘の成人式の時にもお世話になりました!
その時の写真がこれ。


内からも外からも綺麗になった1日_d0263050_23042077.jpeg

あれからもうすぐ1年経つんだ〜としみじみ。
あの時は本当に可愛かった…←過去形。(笑)
着付けも全く苦しくなかったと娘が言っていましたっけ。
すずよさんは着付けもプロですよ。(^o^)






今日のメイクもリンパマッサージから始まって骨格に基づいてのメイクの仕方だったので、メイク後の違和感もなく、あれ?私ってもしかして可愛い?なんて気分になりました♪
やっぱり自分のテンション上がるメイクじゃないとね〜。(^。^)
ナチュラルメイクとは?の講義も楽しかったですよ!
ちょっと気になる〜!という方はこちらからどうぞ↓
http://so-magic.info/menu/selfmakelesson/







メイクレッスン後のお弁当も美味しかったです。
こちらは発酵素を使ったお弁当。
西船橋にあるnaturi

内からも外からも綺麗になった1日_d0263050_23391933.jpeg

いつ食べても美味しい♪
大満足なお弁当です。(*^o^*)







今日は内からも外からも綺麗になりました!
継続は力なり、美は1日にしてならず…
毎日のお手入れも頑張りたいと思います☆











体験レッスンのお申し込みやレッスン内容に関してのお問い合わせは
こちらからどうぞ→

HPはこちら→


千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*




by ru-silver | 2016-11-17 23:48 | daily

最新の記事

やっとHPのリニューアルが終..
at 2018-11-15 22:31
アートクレイシルバー自宅教室..
at 2018-11-14 22:49
大切な時間 大切な友人
at 2018-11-13 21:41
アートクレイシルバー セブン..
at 2018-11-12 22:19
アートクレイシルバー 横浜ま..
at 2018-11-11 20:55

カテゴリ

全体
silver
Lesson
イベント
daily
New Item
映画
たべもの
つぶやき
ORDER
習い事
展示会
クイリング
シルバークイリング
今月の予定
家族
体験レッスン
artclay silver

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月

タグ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

スクール・セミナー
ハンドメイド

画像一覧